• ワインバー テラ(Wine Bar TeRRa)
  • ワインバー テラ(Wine Bar TeRRa)
  • ワインバー テラ(Wine Bar TeRRa)
  • ワインバー テラ(Wine Bar TeRRa)

新着情報

ニュース一覧へ

おすすめコンテンツ

ワインへのこだわり お近くのテラを探す

ワインをもっとカジュアルに・・・・・

コンセプトは「ワインをもっとカジュアルに。」

約2000年以上前から世界中の人々の間で親しまれているワイン。
しかし、日本ではまだまだ高級な飲み物のイメージ。
ワインに対するイメージを、もっと日常でも楽しめる飲み物であることを広めたいと思い、2009年6月、大阪のベッドタウン、枚方市に1号店をオープンしました。
フレンチやイタリアンといった枠にとらわれず、様々なシチュエーションの中、ワインを気軽に楽しんで頂ける空間を演出するために生まれたのが、WineBar TeRRa®(ワインバーテラ)です。
およそ5年で全国約30店舗以上のチェーン店に拡大しました。
また、カジュアルワインバーをメインに、ワインを楽しめる様々な業態も開発しております。

ブログ更新情報

ブフ・ブルギニョン!

2016/10/24

一雨ごとに肌寒さが増してくる今日この頃。 皆さまいかがお過ごしですか~! これからの時期は赤ワインでほっこりしたいものですね(*´∀`) 当店ではこの秋から、赤ワインのお供にぴったりのお料理 “ ブフ・ブルギニョン ”(牛すね肉の赤ワイン煮) をご用意しました! ビーフシチューの原型とも言われるこのお料理は、赤ワインのみで煮込んだ赤ワインの為の逸品です! 昨日も大きな塊のお肉を入荷しましたよ~! …

ワインのラベルの説明(コート・デュ・ローヌ)

2016/10/24

皆様。こんにちわ! 今、皆様がお使いのワインのラベルの内容を随時UPしていきます。 スタッフの勉強会!お客様の説明等にぜひ、利用してください! 第一回目は「ルイ・マックスのコート・デュ・ロ―ヌ」です。

Wine Bar TeRRa のWebサイトをリニューアルいたしました!

2016/10/07

このたび、Wine Bar TeRRa は、情報をよりわかりやすく、お届けできるようウェブサイトをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、ユーザーがより利用しやすくわかりやすいサイトとなるよう、構成やデザインに工夫を重ねました。今後とも内容の充実を図り、ユーザーの役に立つサイト運営を心がけたいと思っております。本サイトを通じて、みなさまにより一層楽しんでいただければ幸いです。今後とも何卒…

「ワインバーテラ」フェイスブック   「ワインバーテラ」ツイッター   「ワインバーテラ」ブログ
PAGE TOP ▲